PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

いつ以来?

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback

地元の仲間と呑む…

彼は家がこんなに近いのに飲む機会がなかったというか何というか…(笑)

そうそう、一瞬ですが同じレーベルからCDも発売していました。

当時はお互い忙しくて会うのは地方であったり…関東のLIVE会場だったり…

ゆっくり会ってサシで飲むのは初めて。。。遅すぎる(笑)

1465316021615.jpg

このBLOGご覧の方なら殆どご存知とは思います、Gilles de RaisのDr、SINNくん。

いや~っ、話は大盛り上がりで(笑)

Gilles de RaisはAIONとも繋がりが濃かったですし、

SINNくん自身はLOUDNESSの樋口さんと超仲が良かったですし…

ホント話が尽きなかった。。。楽しかったな。。。


そうそう、彼とは1度だけセッションバンドの依頼を受けてLIVEをしました。

豪華過ぎるメンバーに混じって…

今でも覚えてるな…

ステージで後ろを振り返るとDrがSINNくんなのでかなり不思議な気分だった…(笑)

ずっとこのLIVEの依頼を断ってたのですが(笑)

今となっては誘って頂いたことに感謝しています…
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/2723-4366f1d0