PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

祝?

Posted by YOUICHI on

9/6の入院から予定よりも順調な回復で19日間、

9/24に母親は退院しました。。。

お見舞いに来てくださった方々、お声をお掛け頂いた方々、

心よりお礼を申し上げます。。。ありがとうございました。

IMG_2239.jpg


『左膝人工関節全置換術』

IMG_2199.jpg

入院中は回復も順調で喜んでいたのですが、

退院し帰宅後は現実を見た感じで…(苦笑)

今も起き上がる事は一人では出来ない状態で、

しばらく?もしくは…当分こんな感じかな…


私の介護が必要な状態の母親ですが二人で笑いながら2日が過ぎました。

疲れ? 私には全然そんなものありません(笑)

ただ1日が24時間+4時間ぐらいあればなぁ~って…思うぐらい(苦笑)


みなさんもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね…