PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

京セラ

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback

地元の同級生と野球観戦に…

まずは「CLUB STADIUM」へ

IMG_9277.jpg

ここでビールをご馳走になった(笑)

陶器のジョッキで…ドームで飲むビールは格別でした!

IMG_8697.jpg

ごちそうさまでした!Hiro4!

観戦後に谷九の【JUNK STORY】でラーメンを食べました。

並ばずに入店できて意外だな…と思っていたらあっという間に外は10人以上の行列でした(汗)

ツイてたな…(笑)

IMG_9287.jpg

今回つけ麺を食べたのですが、これが私が今まで食べたつけ麺で1.2位を争うほどの

クオリティで… ちょっとビックリしました。

値段は少し高い?かなと思いましたが食べると値段相応、もしくは安く感じました。

ここのラーメン、塩・醤油・つけ麺、全て美味しい。

個人的にはリピート確実のお店です。。。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/2427-189b4a54