PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

ランチ

Posted by YOUICHI on   2 comments   0 trackback

先日名古屋へ行ったときに何か美味しいものを…

と思い、【名古屋名物・ひつまぶし】を食べました。

ネットで色々調べて食べログ人No.2のお店に行ってみました。

【イチビキ】

IMG_0310.jpg

開店前には既に50人以上の行列でしたがその一番後ろに並びました。

IMG_0313.jpg

意外に1時間ほどで着席できました。

出てきたのは【鰻まぶし¥3400(税込)】

IMG_0311.jpg

鰻に執着心のない僕、そして鰻を自重している僕にとってはかなり高額な食事。

でもいざ食べてみると… これは(笑) 今まで食べてた鰻って????なりますね。

一見小さめの丼にこれでもか!ってぐらい鰻が詰め込まれています。

IMG_0312.jpg

初めてやな…こんなイヤっていうぐらい鰻食べたのは…(笑)

それに量より…とにかく美味しい。

この鰻の味をわからんようやったら…何食べても同じ味覚やと思います。


Comment

コージ says... ""
名古屋遠征お疲れ様でした
名古屋メシも好評で嬉しいです♪

今度はライブでのご来訪、心よりお待ちしております!
2015.06.14 07:46 | URL | #- [edit]
Youichi says... ""
コージ san

いつもコメントありがとうございます。
名古屋… 美味しいものが沢山ありますね。


2015.06.14 15:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/2413-6efc2817