PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

LAST

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback

GRIMのオリジナルメンバー、SEEKの大阪LASTLIVEに行って来ました。

残念だけど彼の更なる飛躍に期待しつつ…

そしていつかまたSeeknfeldで同じステージに立つ日を想いながらLIVEを見ていました(笑)

IMG_8967.jpg

GRIMはメンバー全員ナイスガイなのでこれからもイイお付き合いをしていく流れですが、

ホント、寂しいな~(苦笑)SEEKが居なくなるのは…

プライベートでも付き合いがあるのでなおさら寂しくなります。


この日はROSENのリズム隊の別BAND、VAZMも出演していました。

更にHeavyになったVAZMですが機会があればLIVEに足を運んでみて下さい。

IMG_8966.jpg


打ち上げに残りたかったけど…またの機会に…SEEK、お疲れさん!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/2332-c106d043