PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback

母親の膝が悲鳴を上げて4か月あまり…

主治医は状態は変わらず良くないとの診断。

とうとうオペかな…(汗)

sic123.jpg

まっ、立ち向かうのみ! 大丈夫!大丈夫!


帰りにLOにギリギリ間に合ったランチを食べる…

しかしこのランチ、母親と大絶賛!(笑)

sic122.jpg

焼肉屋さんのランチでは僕が食した中では今までで1番かも。

聞いたことのない名前の焼肉屋さんだし…

安過ぎるし…

お客さんゼロだし…(汗) 

色々不安が山盛りでしたが…

値段と味、そしてお肉の量を考えると最高に美味しかった。

sic121.jpg

ご飯も最高に美味しかったのですがお替りが出来なくてちょっと残念でしたが、

お米はかなり質のいいモノを使用されていました。

あと、キムチも付いてなくてちょっとだけ不満(笑)

夜の営業もかなり興味が湧いてきましたので近々寄せてもらおうと思います。


さっ、今から・・・STUDIOへ…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/2256-ac6e28b4