PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

あれから…

Posted by YOUICHI on

2014 8/3 ‘ Blade of Screaming ’

元ROSENFELDのKOUICHIとは兼ねてからの付き合いはあるものの
彼が在籍していたRAPESのメンバーとは私個人は全く付き合いがありませんでした。

そして2011年東日本大震災が起こった年にある出来事を機に、
RAPESのSHINTANI氏と一気に親交を深めさせて頂く事になるのですが、
その『ある出来事…』 
いまこの記事を読んでいる方々は気になる所だと思います。

でもそれは今、記事/言葉で表現するべき事ではないので…
いつか違った形でお伝え出来ればと思います。

で色々な縁があってお付き合いも始まり【2014 8/3‘ Blade of Screaming ’】の話が加速します。

2014・3月、まだまだ寒い東京で‘ Blade of Screaming ’の
最終的な打ち合わせの場を持たせて頂きました。。。
場所は半蔵門近くの居酒屋。
SHINTANI氏、KOUICHI、そしてダンディームー氏が
わざわざ私の宿泊するHOTELまで出向いてくれました。

IMG_4974.jpg

LIVEの打ち合わせはソコソコに…殆ど雑談で(笑)したが大盛り上がりで、
8月のLIVEへの期待が高まり最高な1日となりました。
(しかもこの日私は3人にご馳走になりました…汗)

で、私はベロベロです…(苦笑)
316tokyo.jpg



2014.08.03、自身のキャリアで本当に大切な日となりました。
そして今となっては私なんかよりも実績のあるROSENのLINA,VENにとっても
とてもイイ経験になったのではないでしょうか…

とにかくSHINTANI氏はいつも私に真摯な対応で接して下さるので感謝しています。
彼の側近の方々、スタッフもとても素晴らしくて…
自分も色々改めなアカンなといつも考えさせられます。

音楽以外で学ばなアカン事、私にはいっぱいあります。。。