PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

Namba

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback

深夜0時に帰宅しました。。。

今日はROCKETSへ

IMG_4229.jpg

VAZMってBANDなんですがROSENのBASSとDrが在籍しています。

VAZMはナイスガイなメンバーばかりなのでまた観に行ってあげて下さい。

頭から最後のBANDまでばっちり見させて頂きましたが、

色々勉強になりますね。。。


終演後に来場していたMEDUSAのTAKAHARA氏とその友人Hくんに

ラーメン屋さんへ連れて行ってもらいました。

(最寄の駅まで送ってくれたHくん、ありがとうございました)

お店はお任せしていたのですが彼らのお目当てのお店は閉店していて

向かったラーメン屋さんが…まさかの…(汗)

IMG_0996.jpg

でも楽しかったのでOKです(笑)










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/1991-02fbfdac