fc2ブログ

PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

元テラ・ローザ・鈴木広美氏…

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback

元テラ・ローザ・鈴木広美氏が数年前に。。。
いや、もっと前やな…(苦笑)
ご近所に引っ越してこられました…
南大阪に久しぶりの大御所が…(凄)

広美さんを私が初めて見たのは
大阪キャンディーホールでした。
そう、伝説のエルサレムってバンドです。
友人の友人がエルサレムのドラマーという事で
見に行きましたが・・・ 
もー、ギターにド肝を抜かれましたよ!!!
上手いのなんのって…

suzuki.jpg

その後、広美氏とは接点がありまして
何度かお酒の席をご一緒させて頂きましたが、
これがホンマ、強烈に楽しい人で
私はずーっと笑いっぱなしです(笑)。
東京で一度Rosenfeldも広美氏在籍時の
Bad Looser(元ハリースキュアリーのVo南氏在籍)
とLiveを御一緒させて頂きました。
打ち上げも私だけBad Looserの方々の方で飲ませて頂きました。
ちょっと私みたいなイロモノは場違いでしたが(苦笑)
南氏にも歓迎して頂きました。。。
とても楽しい思い出です…

みなさんは意外な方の名前が出て
少しビックリかもしれませんね…(苦笑)
音楽仲間にジャンルなんて関係ないのです…

以前、広美さんのマーシャルと
私のマーシャルを交換したこともありました。
そうです…Rosenfeldの初期に私が使用していたマーシャルは
元々広美氏の所有でした… と言うことは、その頃広美氏が
使用していたマーシャルは…

広美氏には音楽の話ではとても真剣に答えて頂いています。
ただ、お酒の席では他の話をしようよ!って感じで
ホンマ楽しい話題・話ばかりですね…

また近いうちに南大阪メタル飲み会を…
しかし広美氏、メチャクチャお酒強いんですよ…(汗)



鈴木広美氏のブログはこちら…
ROCK GUITARIST SUZUKI HIROMI'S BLOG




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/185-0642be6b