PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback

夏の高校野球が始まりました。

1IMG_7510.jpg

鹿児島県代表と宮崎県代表を応援しに

今年も高校野球が大好きな母親と行ってまいりました。。。

宮崎県は鹿児島のお隣って事で母親は応援しています(笑)


この日は阪神戦ではネット裏グリーンシートに位置する座席より観戦しました。

チケットはソールドアウトになっていたので前売券買っていてよかったです。

外野席ではこの日、金爆の樽美酒さんも観戦していたようですね…


で、この日は鹿児島県代表と宮崎県代表、ともに勝利となりました。

1IMG_4324.jpg

‘ 来年また元気で観に来れたらいいな…’と母親がつぶやいていました…


ps.今年から外野以外のシートの料金が大幅に値上がりしました。
ちょっと気楽に行けなくなる感じですね。。。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/1804-cbe2e2ab