PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

旅…

Posted by YOUICHI on   2 comments   0 trackback

近場へ旅に出ました…って普段でもよく行く神戸です。

1IMG_6333.jpg

ゆっくり…まったりしました。

1IMG_3879.jpg

日帰りでも十分可能なのですが泊まりだと気分が違いますし、

なにより…なんだか神戸は落ち着きます。。。

1IMG_4703.jpg

初日はサムギョプサルを食べに行きましたが、

はっきり言ってイマイチでした(汗)

非常に残念で胃がモタレただけでした…


翌日は京セラへ野球観戦。

1IMG_0298.jpg

途中でテラス席でゆっくりTVを見ながら食事(笑)

1IMG_7722.jpg

この日は来場記念(限定数)でソーラーバッテリーが配布されました。

1IMG_4978.jpg

サービスは満点なのですが観客は極少でした(汗)

1IMG_3696.jpg

コストパフォーマンスは抜群な旅でトータルでは楽しく過ごせました。




Comment

よしき says... ""
先日はお疲れ様でした!
1枚目の写真からするに、HOTELニューオー●ラでしょうか。ハーバーランドはUMIEがオープンしました。以前の阪急百貨店など閑古鳥が鳴いてましたから(苦笑)神戸ッコとしては是非盛り上がって欲しいところです。
手前みそですが、神戸好きです(笑)またいらして下さいね。
2013.04.26 09:15 | URL | #5T4AZte6 [edit]
YOUICHI says... ""
よしき san

そうなんですよ、ニューオー●ラです。UMIEは行きましたが駐車場が
とても混雑していたので断念しました(汗)
また近いうちに行く予定です…(笑)
2013.04.26 21:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/1708-dc2578fc