PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

想い

Posted by YOUICHI on   1 comments   0 trackback

来月4月5日に2年ぶりの『邪悪四弦生誕祭』

2011年の第1回は開催が危ぶまれた。


開催については主催に委ねたものの個人的には

社会的見解や消費電力等の問題もあり中止を望んだ。

でも温度差がありながらも楽しみにしていたファンや、

被災地のファンからのメッセージに後押しされ

無事に『邪悪四弦生誕祭』は開催されました。


開催自体、非常に意義があったと思います。


今となっては2011年4月2日のLIVEは

【3・11東日本大震災】に向き合った自分を振り返る意味でも

記憶から消さないでいたいと思います。


もう2年…なのか、たった2年…なのか…

被災地の方々にとってはどちらの言葉も当てはまらない気がします。


demo13.jpg 

復興支援は非力ながらいつまでも協力したいと思います。。。
ROSENFELD Youichi


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/1664-0926542e