PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

Drink

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback

野球観戦は最後の最後まで…

dome66.jpg
(東京ドームに展示されていた原監督の蝋人形…)

そしてオリックス惨敗後は(笑)

3333.jpg

今回の東京ツアーで一番大事だった

後輩への結婚祝いを渡しに某高級?居酒屋へ…(笑)

(鶏●族ではありません!…笑)

終電は大阪より遅いとはいえ、急ぐように浴びるように(笑)

私自身にとっては高級?なEBISUビールばかり飲み、

オリックスの惨敗なんて完全に忘れていました(笑)

何よりこんなに美味しいお酒は久しぶりだったので

きっちり幕引き出来た感じです。。。


やっと明日は大阪へ帰りますが、

まだ明日朝から用事を詰め込んでます(汗)



続きます…













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/1347-cfa8aa53