PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

眠い…

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback

手刀で飲みたいな…と思いながら(笑)

宿泊先へ…  なんか寂しくなりますね。

しかしさすがにハードなスケジュールで

眠気はピークに(苦笑)

523aa.jpg

飲みに行く元気もさすがにないので宿泊先近くの

‘ 大阪王将 ’へ…(苦笑)

店内は繁盛していましたが●●●(汗)

まっ、全然想定内なのでOK!(笑)

523bb.jpg

さぁ~部屋に戻って就寝…明日も予定が詰まってます。



★期間限定記事(下記)★

宿泊先から王将に向かう時にホテルロビーで

オリックスの平野投手に遭遇。

まさかの同じホテル…(笑)

dome1.jpg

で、ホテル玄関では岡田監督とバッタリ!

迷惑だといけないので知らんふりしてすれ違いましたが…

ホントはサイン欲しかったなと…(笑)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/1341-d53b7ac9