PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

CHOP

Posted by YOUICHI on   6 comments   0 trackback

関東珍豚中の記事を1日1話掲載だと

なかなか終わらないのですが、

このペースで書いていきたいと思います。

でも期間限定記事を挟んで掲載することにしました。
(24時間限定です…お見逃しなく…)


手刀では店長とも談笑…

色々話をしながら…先日発売されたDEMONSの

‘ FRIDAY THE 13th TRACKS ’
‘ FRIDAY THE 13th TRACKS 2 '

521a.jpg

手刀店長はRosenkreuzのVoだと言う事は皆さんよく

ご存知だとは思いますが、DEMONSはRosenkreuzとは

全く違い現在はDEATH ROLLな感じで

とてもHEAVYなサウンドです。

Guitarは元YOUTHQUAKEのGairry氏ですが、

当時とは全く違うギターサウンドです。。。

気になった方は下記までお問い合わせ下さい。
http://tokyonorth.com/


とにかくこの2人には当時から個人的にも

ほんとにイイお付き合いをさせて頂いてます。。。

521b.jpg


そういえばRosenkreuzのDrのArimatsu氏は

現在VAMPSなんだけど…15年ぐらい会ってないですね(苦笑)



Comment

かず says... ""
一曲だけ聞いたことあるROSENKREUZ!久々にみた字面(笑)今、店長さんですか。ロッキンf、フールズメイトには、よく載ってましたね、当時。
2012.05.21 23:21 | URL | #- [edit]
YOUICHI says... ""
かず san

ぜひ足を運んで頂きたいLIVEHOUSEです。
音もとてもいいですし…とてもアツイ所です。

2012.05.22 00:07 | URL | #- [edit]
kiyoto says... "先日は"
突然の来訪にビックリしましたよ!
お店&BANDの宣伝ありがとうございますー!
またゆっくり遊びに来て下さい!
2012.05.22 10:40 | URL | #r1y2oiqA [edit]
ペコ参上 says... ""
手刀は好きなハコの1つです
人に歴史あり ですね(^∀^)ノ
2012.05.22 20:17 | URL | #- [edit]
YOUICHI says... ""
kiyot san

いえいえ、来訪時は歓迎頂きありがとうございました。
お店とBANDの感想は本音を述べたまでです…
次回はLIVEでお世話になりたいなと思います。
2012.05.22 23:18 | URL | #- [edit]
YOUICHI says... ""
ペコ参上 san

とても雰囲気のあるLIVEHOUSEですよね。
2012.05.22 23:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/1339-a454b7af