PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

土産…

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback

23時から始まったゲネ…

今朝の5時に帰宅しボチボチ書いています。

LIVEまでにリハーサルはあと1回。

かれこれこの2ヶ月で9回もスタジオに入りましたね~

長かった…(笑)

みっちり音出ししていたので写真はありません(汗)

と言うかそんな暇、ありませんでした(苦笑)


今日も広島からShin-jiが来たのですが、

今回もお土産を持ってきてくれました…(汗)

IMG_3215.jpg

遊びに来てるんじゃないからお土産なんていいのに…(苦笑)

ただ今回もインパクトの強い商品でした。

少しブログを意識しているかの様な商品選択に思えます(笑)


‘ 備後福山 虎屋 ’の

【たこ焼きにしか見えないシュークリーム】

似たような商品は大阪にも沢山ありますが、

これは開けてビックリでした。船皿がポイント高いですね。

IMG_9421.jpg

『Shin-jiのお土産コーナー』みたいにシリーズ化に

ならなければいいのですが…(汗)










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/1281-f241bdfe