PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

磯の倉

Posted by YOUICHI on   2 comments   0 trackback


気になっていた岸和田の‘ 磯の倉 ’

やっと行ってきました。。。

かなりの人気店ですがランチが15時までと普通より長め。

なので14時以降だと大丈夫な感じです…(でも予約した方がいい)

14時に予約し入店しましたが店内はかなり賑っています。

このタイプのお店は圧倒的に女性が多いので結構な賑い…

でも…最近は全然気にならなくなりました(笑)

頼んだのはデザート+コーヒー付きのコース。

まずは前菜4種(蒸鶏の葱ソースは絶品でした)

IMG_2874.jpg

真鯛のお造り(アクセントの揚ワンタンが絶妙)

IMG_1626.jpg

ふかひれ入スープ(魚介も沢山…)

IMG_1963.jpg

蒸物3種(とても丁寧な作りで綺麗でした)

IMG_7841.jpg

メインの一品(エビチリマヨネーズ)
(大きなエビがゴロゴロ…笑)

IMG_4887.jpg

中華粥(今まで食べた粥でNo.1です…とても深い味でした)

IMG_1330.jpg

すでにお腹いっぱいで苦しい状態…(笑)

その後デザートになります。

杏仁豆腐レモンソース掛け

IMG_5103.jpg

桃饅頭

IMG_0960.jpg

そしてホットコーヒー

IMG_6496.jpg

ごちそうさまでした。。。

お店はとても清潔感があり、

店員さんの対応もとても気持ちよかったです。


気になる方は↓
‘ 磯の倉 ’
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27047629/




Comment

ペコ参上 says... ""
凄いお得なランチですね!
来月中華街に行くのですがランチに今から悩みます(>_<)
2012.03.22 23:52 | URL | #- [edit]
YOUICHI says... ""
ペコ参上 san

ヌーベルシノワ 系の中華はさっぱりして
年配の私には(笑)とても優しい味です。

もちろん中華街の中華も好きですけど…(笑)
2012.03.25 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/1274-a68ea0f7