PIGS OF THE 宴会屋!

ROSENFELD、SDGYのネガティヴな会話…(汗)~ since 2009.3.5

batabata

Posted by YOUICHI on   0 comments   0 trackback


昨日、個人練習~病院~映画鑑賞

なかなかタイトなスケジュールでした。

とはいえ楽しみばかりでしたけど。。。

IMG_5549.jpg

スタジオは4時間、ボチボチと音作り…

まだまだ…完成しません(汗)

終了後に病院へ…しかし待ち時間が長く、

IMG_6945.jpg

予約時間より遅くなりました(病院ではよくある事ですよね…)

今日は問診と血圧…とお薬。

次回にエコー検査や血液検査など簡単な検査があります。


予定通りに病院を出ることが出来ず、

見たい映画が見れなくなりました…(苦笑)

IMG_5198.jpg

で…迷ったあげくに‘ ALWAYS 三丁目の夕日'64 ’

ほんとうは『TIME』が見たかった…


でもこの映画…私が生まれる前の背景設定ですが、

とても昭和を懐かしく感じましたし、

そして見てよかったかも…ってのが私自身の感想。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://9646sd.blog5.fc2.com/tb.php/1263-ff541ed5